ホームページを改めました。

前回のHPはPRODUCTSのスペル間違いをしており、2人の友人から指摘を受けていたのですが。。。。

自分で直すこともできずとても恥ずかしい思いをしてきました。

次HPを作るときはお金をかけていいものを作るぞ。。。。と思っていましたが。。。

突然のNTTコミュニケーションズさんの飛び込み営業を受け、ケチな僕は40000円弱で新しいHPを

作ってしまいました。

見栄えは前回とあまり変わりませんが、スペルも直したし、

なにより自分でHPを修正できたりブログを書き込んだりすることができるようになりました。

これからは零細縫製工場も発信する場が必要です。そういう意味では今回のHP作成は成功です!

定期的にブログを書くぞ・・・・と意気込んでいる今日この頃です。定期的は3か月に1度、1年に1度かもしれませんが。。。。。

カテゴリー: BLOG ただいまコメントは受け付けていません。