9月のお休み

お盆休み終わりましたね・・・・

このBlogでお休みをお伝えしようと思っていたのですが。。。。忘れてました。

忘れないうちに9月のお休みを書いておきます。

9月は日曜、祝日と3日、17日の土曜日がお休みです

何年か前はお盆休み前は秋物の出荷がピークでしたが、最近は実売に近づいているのか?

8末~9末納期の発注の方がおおいです。年によって繁忙期がずれてくるのは、工場をもっているところは

厳しい。。。。。

というか?暇な時期があるのは工場をもっているところは厳しい。。。。

今年の11月とかは忙しくなるのかな~~~~~

いや忙しくするために来週は営業に出てきます。前向きになんでもチャレンジをしていかなきゃと思っております。

 

 

カテゴリー: BLOG ただいまコメントは受け付けていません。